【2014年3月閉店】スマホステーション池袋店リニューアルしました♪

■■2017年6月5日追記——————————-

スマホステーション池袋店を2014年3月末日をもちまして、
閉店させていただいております。

3年余りの短い間ですが、これまでの皆様のご支援 心より
感謝いたしております。ありがとうございました。

長い間のご愛顧に、改めてお礼を申し上げます。

以上
———————————————■■

こんにちは。

スマホステーションです。

この度、スマホステーション池袋店がリニューアルしました!

まずは外観をご覧下さい!

ちょっと遠めからの写真になります。

【新しくなった点その1】

受付を正面に移動しました。

これにより、よりスピーディーにお客様への対応が可能になりました。

次にもうちょっとお店に近づいた写真をどうぞ。

【新しくなった点その2】

この写真では少し分かりづらいですが、受付の側面に

iPhone・Androidのケースやその他アクセサリを置きました。

これによりお求めの商品をより探しやすく、

じっくりご覧いただくことが可能になりました。

無料でケースを付けていただけるサービスは引き続き行っていますので、

気になる商品があればぜひお気軽にご相談下さい。

最後にもっと近づいた写真をご覧下さい。

なんと受付の頭上にテレビが…!

【新しくなった点その3】

このテレビには今まで行った修理の写真や

カスタムしたiPhoneの魅力的な写真を流しています。

不定期ですが、写真も随時変えていこうと思っていますので、

毎日チェックしていただければと思います。

装いも新たにこれからも皆様にご利用していただけるよう

スタッフ一同これからも全力を尽くして参りますので、

どうぞもよろしくお願い致します。

また池袋の東口にお越しの際はぜひ

新しくなったスマホステーションをご覧下さい。

よろしくお願いします。

また、営業時間も変更しましたので、

ご来店の際には時間のお間違いが無いようよろしくお願い致します。

■池袋店

■大手町店
営業時間: 月~金 10:00~21:00(土日祝休み)

スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!