スマートフォンの液晶画面割れ(ガラス割れ)修理
または 0422-27-2567 までお電話ください!
スマートフォン スマホの破損、故障、液晶画面割れの修理
0120-36-4976
または 0422-27-2567 までお電話ください!
スマホ修理情報検索
1-2-3スマホ修理情報検索
キャリアを選択
メーカーを選択
機種を選択
スマホ修理情報検索スマホ修理情報検索

【Android】クリスマスの予定はお決まり? こんなイベントあるよ!

皆さんこんにちは!スマホステーションのイガラシです。

クリスマスまでもう少しとなりましたが、皆さんのご予定はもう決まっていますか?

恋人と過ごす方、家族と過ごす方、一人でのんびりする方と様々かと思います。

どこかにお出かけしたりするのでしょうか?

もし悩んでいる方はこのイベントに行ってみてはどうでしょう。

六本木ヒルズアリーナにイルミネーションを見に行こう!

Googleは、六本木ヒルズアリーナにおいてイルミネーション企画「trees for everyone by Android」を開催すると発表しています。

「Google Japan Blog」によると、この「trees for everyone by Android」という企画ではなんと

600台のAndroid搭載スマートフォンが12本の木を彩るそうです!

600台!?すごそうですね~!しかもAndroid搭載のスマートフォンということなので色んな機種がそろっていそうですね!

これは色んな機種を見に行くいい機会になりますね!「この機種使ってたー!」とかなりそうです。

600台のスマートフォンに映し出されるのは?

会場内に設置されている写真ブースで撮影すると、600台のAndroid搭載スマートフォンのうち一台に写真が表示されるそうです。

映し出された写真は、森を埋め尽くす雪の結晶を作りだすそうです。

イメージはこんな感じらしいです。⇓

 

600台の中から自分の写真を見つけるのは大変そうですね。。

どのへんに映し出されるとか教えてもらえるのでしょうか。。

見つける前に写真が消えてしまっていてもわからないでしょうから、その辺なにか対策があるといいのですが。

開催期間・会場は?

このイベントの開催期間は以下の3日間だけです!

12 月 14 日(月)17 時〜

12 月 15 日(火)11 時〜

12 月 16 日(水)11 時〜

開催会場は以下です。

六本木ヒルズアリーナ

〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1

あとがき

いかがでしたでしょうか?ちょっと変わったイルミネーション。

見たくなりましたか?クリスマス前のイベントになるので、雰囲気が・・という方もいらっしゃるかもしれませんが。。

私はすごくみたいです!でも、平日だから仕事なんですよね~。ちょっと遠いし。。

見に行く方!是非感想を!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スマホの関連ニュースの最新記事