スマートフォンの液晶画面割れ(ガラス割れ)修理
または 0422-27-2567 までお電話ください!
スマートフォン スマホの破損、故障、液晶画面割れの修理
0120-36-4976
または 0422-27-2567 までお電話ください!
スマホ修理情報検索
1-2-3スマホ修理情報検索
キャリアを選択
メーカーを選択
機種を選択
スマホ修理情報検索スマホ修理情報検索

【思わず使いたくなる】Android神アプリをご紹介!

こんにちは!

スマホステーションの西脇です。

今回は、個人的に最近入れた最新アプリで、

神アプリだと思うものを3つご紹介したいと思います。

個人的なものなので、

もう知ってる古いぞ、とか、全然よくないよ、とか、

ご批判のある方もいらっしゃるかと思いますが、

とにかくいってみましょう~

 

3分フィットネス

fitnessアイコン

フィットネスの説明

厚着でボディラインを隠していた冬も終わり春が来ます。春の次は、夏です。

あたりまえですが、露出します。えっと、なにが?

いろいろあっちこっちについた、あれです。さぁ、ダイエットしましょう!

『3分フィットネス』なら短い時間で、手軽なエクササイズができるので、

今まで挫折した人にもこれは、おすすめです。

私は、『3分フィットネス』だけ続いています(笑)

 

 

2つ目は、

瞬間日記

瞬間日記のアイコン

軽い気持ちで、日記をつづけられる日記アプリが、

『瞬間日記』です。

140文字の日記だから毎日続けることができます。

原稿用紙でいえば20字詰めの7行ほどで、アッというまです。

あとで、あれはどこに書いたっけ?という時も、

ハッシュタグをつけることができるので、日記の振り返りも簡単です。

もちろん写真もつけられますから、いいですよ~。

 

 

3つ目は、

瞑想アプリのZenify

瞑想の説明

Google社員の間で流行っているとか、で知りました。

Zenifyとは、どんなアプリなのかというと、「スマホに定期的に瞑想の時間ですよ~」と

瞑想する作業を配信してくれるアプリです。

瞑想って、何?って。

う~ん、心の健康を保つための体操みたいなもの、かな。

最初は、こんな感じ。

『目を閉じて深呼吸をしましょう。鼻腔に空気が触れ、

吸うときと吐くときの空気の温度差に注目しましょう。

どうかまわりに悪臭がありませんように』

ちょっと面白いところもあって、気に入っています。

1日の通知回数や、通知音、通知時間などが設定できるので、

わたしは、寝るタイミングに1回入れています。

規則正しくお布団にGO!です。

ストレス解消リラックスに、いかがでしょうか?

これなら、きっと続けられますよ。

 

今回は、『これなら続けられる神アプリ』のご紹介でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スマホの快適利用講座の最新記事