iPhone8のバッテリー交換修理
今回お客様からお預かりした端末はiPhone8になります。
修理前の様子

なにやらメッセージが表示されていますね。
iPhoneはバッテリーが劣化してくると、このような警告が来ます。
簡単に表すと「現在のバッテリーは半分の性能しかないですよ」と書かれています。
最悪の場合電源が二度とつかなくなる可能性もあります!
早速修理開始!
修理後の様子

無事に修理が完了しました!
バッテリー交換後は最大容量が100%になっています。
これでバッテリーの持ちは良くなると思われます。
みなさんもバッテリーの最大容量を確認してみてはどうでしょうか?
交換時期が来ているかもしれません。
スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店 予約フォーム
スマホステーション UNiCASE錦糸町パルコ店の紹介
スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店ではiPhone端末の修理を承っております。
今回のバッテリー交換から画面交換、ドックコネクター交換など様々なパーツに対応しております。
機種に関してもXperia、Galaxy、Nexusなどにも対応しております。
お手持ちのスマホに不具合がある場合はお問い合わせください。
相談だけでも構いません!