【iPhone6s】 画面交換修理 

iPhone6s画面交換

画面が割れるときは突然やってきます。

常にスマホに注意を払い続けるのは、とてもできることじゃありません。

私たちは、ふとした瞬間にスマホを落とし後悔するのです…

本日も後悔とともにスマホの修理を依頼されたお客様がいらっしゃいました。

まずは、修理前の写真をお見せしましょう。

手が滑ってアスファルトに真っ逆さまだったみたいです(;_;)

この状態でも、タッチ反応があったのはせめてもの救いですね。

まれに画面が割れてしまった時に、ゴーストタッチという現象が起こることがあります。

この現象は、タッチしていないのに勝手にタッチ反応が起こる不具合で、自分の思うように操作できずにすごいイライラします(´-ω-`)

このゴーストタッチのたちが悪い所は、勝手に操作されることなのですが、仮にパスコードの入力画面でゴーストタッチが起こるととんでもないことになります。

iPhoneは、パスコードを間違い続けると次に使えるようになるまでにインターバルが設けられます。

最初こそ1分や5分などで済みますが、7回ほど間違えた辺りで1時間ぐらい待たなくてはならなくなります。

10回間違えてしまうとiPhoneを初期化しなければならなくなります。

名前はかわいいですが、とんでもないことをしでかす恐れがあるゴーストタッチ。

皆様も気を付けていただければと思います。

修理完了です(・ω・)ノ

スマホステーション錦糸町店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー