[Xperia]画面とサイドフレームの割れ!もう一台同じスマホがあれば修理可能

Xperia Ace の画面とサイドフレームが割れてしまったそうです。
この場合画面だけ交換しても取り付けることができません。
そのためもう一台同じ端末を用意し、基板を移植することになりました。
(Xperia Aceはそもそもパーツ単体での入手が難しい機種ということも理由の一つになります)

Xperia Ace の基板移植修理

今回お客様からお預かりした端末は Xperia Ace になります。

修理前の様子

 

画面の損傷がひどい状態です。

電源を付けても画面が微かに光るだけです。

この場合画面交換だけすればOK!tと思いきや

右サイドフレームが割れ、ズレていました。

この場合画面だけを交換しても取り付けることができません。

そのため今回はお客様に「もう一台同じ機種の端末」を持ってきていただき、そこに基板を移植することにしました。

基板にはすべてにのデータが入っているため、データ移行作業などは一切ありません。

早速修理開始!

修理後の様子

 

無事に修理が完了しました!

データの損失は一切ありません。

また同じように使用することができます。

早急になんとかしたい!という方がいましたらこの方法をオススメします。

修理対応可能な機種か判断できない場合は、店頭またはお電話でご相談ください。

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店 予約フォーム

 

スマホステーション UNiCASE錦糸町パルコ店の紹介

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店では xperia 端末の修理を承っております。

今回の基板移植から画面交換、バッテリー交換など様々なパーツに対応しております。

機種に関してもiPhone、Galaxy、Nexusなどにも対応しております。

お手持ちのスマホに不具合がある場合はお問い合わせください。

相談だけでも構いません!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!