【iPhoneX】バッテリー交換修理 即日修理承ります

【iPhoneXバッテリー交換修理】

最近電池の減りが早くて困っている、画面が心なしか膨れ上がっている気がする…

もしかするとバッテリー交換の時期かもしれませんよ?

今回ご紹介するのも交換時期を迎えたバッテリーになります。

修理前の写真がこちらです。

バッテリーが膨張して画面を内側から押し上げているのがわかります。

この時はバッテリーが膨張しているだけで、他には特に不具合はありませんでした。

ただ、何も問題がないからと言って放置しておくのは危険です。

パネルに負荷がかかりすぎるとタッチ反応がなくなったり、さらに膨張して最悪の場合、破裂する可能性もあります。

早速分解していくことにします(”◇”)ゞ

写真で見てもらうと分かると思いますが、左の元バッテリーは少しふっくらしていますね。

バッテリーが膨張する理由は熱の影響で内部にガスが発生することによって引き起こされるんだとか。

バッテリーは熱に弱い素材で作られているので、高温多湿の環境で使用するのは避けましょうね。

バッテリー交換後はしっかり画面もハマり動作なども問題ない状態です。

無事に直ってよかったです(*‘ω‘ *)

【スマホステーション錦糸町店】

当店では、iPhone、Androidなどの画面交換、バッテリー交換など幅広く対応しております。

スマホのことでわからないことや、修理をご希望の場合は1度当店へお問い合わせください。

迅速、丁寧に修理させていただきます!

店舗情報はこちら👇

スマホステーション錦糸町店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー