【iPhone】バッテリー交換 即日対応いたします!

【電池の減りが早い…】

iPhoneを使っている方にご質問です。

バッテリーの最大容量、今はどのくらいですか?

今回は交換時期をだいぶ過ぎてしまったバッテリーのご紹介です。

お客様によると、電池の減りがとても早く電池が満タンの状態でも2時間ほどで残量が20%ぐらいになってしまうとのこと。

さらに、急に電源が落ちたりするとお伺いしました。

iPhoneには設定からバッテリーの最大容量が見れる項目があるのですが、そこを見てみると…

最大容量が71%になっていますね。

バッテリーは大体80%辺りになると交換時期となります。

普通に利用していれば2年間ぐらいで80%ぐらいになると思われます。

80%を下回ると上記で説明したように電池の減りが早くなったり電源が突然落ちるといったような症状が起こる可能性があります。

また、充電をまったく受け付けなくなることもあるようです。

バッテリー交換をすることによって最大容量が100%に戻ったのがわかると思います。

スマホステーション錦糸町店で扱っているバッテリーは電気用品安全法の安全規格検査済みのバッテリーを扱っておりますのでご安心ください。

【スマホステーション錦糸町店での修理】

当店では、iPhoneに限らずAndroidのバッテリー交換修理も承っております。

作業時間は30分~40分ほどで即日修理可能です。

在庫の関係によってはお時間をいただく場合がございますので、一度店舗へお問い合わせください。

店舗リンクです↓

スマホステーション錦糸町店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー