【iPad6】 ガラス交換修理 承っております。

【やってしまった…画面が。。。】

今回ご紹介するのは、やってしまったiPad6!

画面上部から真っ逆さまだったようです↓

この状態でも使えてはいたのですが、なにせ画面上部を触ると小さいガラス片が刺さって痛いのなんの

そんなこんなで修理することになりました。

早速ですが修理後の写真がこちらです↓

撮影が下手くそすぎて肝心の画面上部が映っていませんが心の優しい皆様なら見えていると信じています。

【ガラスが割れることによる不具合】

ガラスが割れたら必ず不具合が出るかと言えばそんなことはありません。

割れていても今まで通り使うことができます。

しかし、割れてしまったiPadの中には無事ではないものも必ず出てきます。

よくあるのは、タッチが効かなくなってしまうことではないでしょうか?

ガラス部分にはタッチセンサーのケーブルが点いているのでガラス破損すると壊れやすい箇所になります。

後は、割れによって耐水性能がかなり落ちるので水回りで使う時のリスクが高くなりますね。

割れたまま使うリスクもしっかり考慮したうえで使っていただければと思います。

【スマホステーション錦糸町店】

当店では、iPad、iPhone、Android等の画面交換、液晶交換を承っております。

iPadのガラス交換は、最短でも2日ほど預からせていただいての修理になりますので、ご了承ください。

修理以外でも、なにかスマホのことでお悩みがございましたらお気軽に当店へお問い合わせください。

スマホステーション錦糸町店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー