iPhone全般の修理承っております!

今回はiPhoneの修理についていくつかご紹介させて頂きたいと思います

バッテリー交換、画面交換、水没復旧についてです。

 

 

iPhoneバッテリー交換

スマートフォン全般そうですが長年ご利用頂くとどうしても電池の持ちが悪くなってしまいます。

夜に充電をして朝100%で学校や仕事に出かけて夕方には20%や最悪電源が落ちてしまう、ポータブルバッテリーを持ち歩かないと一日持たないなんてこともあるかと思います。

ポータブルバッテリーも持ち歩くとなると荷物もかさばったり、ご自宅でiPhoneとポータブル2個充電しないといけなかったりと何かと不便かもしれません。

当店ではバッテリー交換を承っておりますので減りが早く感じる時は是非ご来店ください。

修理の混雑状況にもよりますが15分から30分程度でバッテリーの交換は可能です。

モバイルバッテリーを使う人のイラスト

iPhone画面交換

かばんやポケットからiPhoneを取り出す時に誤って落としてしまい、当たり所が悪くて画面が破損してしまうことがあると思います。

iPhoneの場合はひび割れ破損であれば操作がかろうじてできることがあると思いますが、破損した部分によっては画面が点かないなんてことも。

一番怖いのがタッチセンサーが誤作動をして触ってないのにボタンが押されてしまう状態。いわゆるゴーストタッチになってしまうとパスコードロックをしていた場合何回も間違えてしまったこととなりiTunesに接続して初期化しないといけなくなってしまうことがあります。

そうなる前に一度当店にご相談ください。

画面の交換であれば30分から60分程度修理交換することができます。

 

 

水没相談

iPhoneを水に濡らしてしまって起動しなくなってしまった際は一度当店にご相談ください。

一度本体の基板を洗浄させていただくと可能性として電源が復旧する可能性がございます。

もしバックアップを取る前に水に濡らして故障してしまった際は諦めずに一度当店にご来店頂ければと思います。

洗浄作業がございますので60分から90分ほどでさせていただきます。

 

スマホステーション三軒茶屋店では、昨今のコロナウイルス対策も行っております。

お預かりさせて頂く端末は修理完了後必ず消毒作業を行わさせていただきます。

ご安心してご利用いただけますよう作業を行っておりますので、是非お気軽にご来店くださいね!

スマホステーションでお待ちしています!

↓  ↓  ↓

スマホステーション三軒茶屋店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!