iPhoneXの液晶割れ修理のご案内

修理に出すのはなんで?

修理に出すときには、やっぱりちゃんと直って返ってくるか心配ですよね。

新品を買い替えるのとはわけが違いますし、そもそも買い替えではなくなぜ修理するのでしょうか?

大きな要素は、「データが欲しい」が考えられます。

他には「買い替えるよりは安く抑えることができる」というお話しを伺います。

ただ、分解して直すという事は、絶対に直るか分かりません。

なので修理実績が重要なのです。

 

登録修理業者という言葉はご存知でしょうか?

メーカーさんが直接行なう修理には特に設けられているものではないのですが、メーカー直結以外の修理業者も星の数ほど存在します。

それこそ個人でお店を出されているかたもいらっしゃいます。

スマホステーションは全国展開させていただいております、いわゆる町の修理屋さんのチェーン店のような店舗運営を営んでおります。

たくさんの窓口がございますので、その分修理実績の数も非常に多く、様々な経験と知識がございます。

そういった修理業者の中には総務省より「登録修理業者」という資格を受けることができます。

一定数の修理実績と、修理機種におけるしっかりとしたマニュアルを設定出来ている業者がクリアできる企業の資格のようなものです。

ホームページなどで料金比較を検討されているかたは、ぜひこういった資格の確認もしてみてください。

 

iPhoneX以降の機種の修理って難しい?

修理機種においてはiPhoneX以降の修理費用はどの修理業者さんも高額になっていることがあります。

これは修理が困難というよりは、パーツに使われている有機EL液晶というパネルが高額だからです。

通常のLCDパネルというものも取り扱いはあるのですが、鮮明度や発光レベルが違うので品質を良く確認して修理されることをオススメします。

修理自体は難易度✩✩★★★ほどですので、決して難しいわけではありません。

 

パネルごと交換する修理にてご対応しておりますので、現場での修理ではほぼ問題なく施工できます。

作業時間も30分ほどで修理する事ができます。

 

困ったらまずはご連絡を!

お見積りからご案内しておりますし、大いにご検討いただいて良いのがスマートフォンの修理だと思います。

「金額」「データ」「品質」「修理時間」などさまざまな検討内容はございます。

お困りに何かアドバイスさせて頂くだけでも結構ですので、困った際はぜひご相談下さい。

 

スマホステーション吉祥寺店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!