【iPhone7】画面交換修理できれいな画面に!

【画面がボロボロに…】

今回ご紹介するのは、落としてしまいガラス部分が粉々になってしまったiPhoneです。

修理前の写真がこちらになります。

かなりの勢いで落としてしまったのでしょう。

液晶にもなにも表示されず電源を押しても何も反応がありませんでした。

急いで修理に取り掛かります!

中を開けてみると画面以外の損傷もあることがわかりました。

落とした時の衝撃で切れてしまったのでしょうか。

切れているケーブルはフロントカメラ(インカメ)のパーツです。

ここが損傷していると、インカメが使用できなくなるのと通話中の相手の声が聞こえなくなります。

インカメが使えなくなるといろいろと不便ですし、電話ができなくなるともはやスマホではないですよね…

それでは、インカメラのパーツもちゃきちゃき交換していきます!

見違えるほどきれいになったのではないでしょうか。

画面が割れた状態を長いこと放置していると思わぬ不具合に遭遇するかもしれません。

そうならないためにも画面が割れてしまったら早めに修理しましょう!

【スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店】

当店では、iPhoneの画面交換を即日で承ることができます。

作業時間も30分~40分ほどで完了いたします。(混雑していない場合)

画面割れのことでお悩みの方は錦糸町パルコ店へお越しください!

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー