【iPhoneX】水没したなら早めの処置を!

こんにちは、スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店です。
今回は、水没してしまったiPhoneのご紹介です。
水没修理は早めの処置が何より大事!
現在スマホを水没させてしまって途方に暮れている方は、今すぐ修理店へゴー!

【水没した!どうしよう…まだ大丈夫!】

気を付けていても起こりうるものなのでしょうか。

水没はどれだけスマホが進化しても越えられない壁のようです。

皆様は耐水性能とういう言葉を鵜吞みにしていませんか?

30分水の中に沈めて実験したなど企業側もあらゆる検証をしてスマホの性能をアピールしていますが、あくまでも実験です。

現実問題、水没させてしまってスマホが動かなくなった、液晶に水濡れのような模様が出てきたなど。

水没での修理依頼は減ることがありません。

それが何を意味しているかは、おわかりですね?

完全な防水はない事が証明されているのです。

前置きが長くなりましたが、写真は水没させてしまったiPhoneです。

電源はつかず何の反応もない状態です。

水没したスマホの復旧率は水没させてからの時間がかなり関係してきます。

水没してからすぐに修理に来られた方のスマホは割と高い確率で復旧していますが、時間が経ってから来られた方はあまり復旧率はよろしくありません。

水没させてしまったら、まだ動いているから大丈夫と安心せずになるべく早く修理に出しましょう!

今回は画面を交換することで復旧しました。

水没復旧修理は、あくまでも一時的なものと心得て復旧した後はいつ不具合が起きてもいいようにデータのバックアップは小まめにお取りください。

【スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店】

錦糸町パルコ店では、iPhone、Androidなど様々な端末の水没復旧修理を承っております。

作業には、3~4時間要することがありますので、お越しの際は時間にゆとりをもってご来店ください。

お電話でのご相談もお気軽にどうぞ!

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!