【iPhone8】画面交換修理でピカピカ!

こんにちは、スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店です。
今回はiPhone8の画面交換修理を承りましたので、ご紹介したいと思います。
バッグの中に入れていたスマホがいつの間にか割れていた。
ホラーですね~…

【バッグの中に入れていただけで…】

本日、ご紹介するのはiPhone8の画面交換修理になります。

お話を聞いていると不思議な点がございました。

スマホを落としたりしていないのに画面が割れてしまったというのです。

しかも、フィルムもしっかり貼っていたとのこと。

バッグの中には画面を割るほどの硬いものは入れていないはずとのことでしたが、1つだけ犯行が可能なものがありました。

【鍵】です。

鍵も一緒にバッグに入れていたとのことなので、おそらく犯人は鍵で確定です。

皆さんは鍵が当たったぐらいでスマホの画面が割れるなんて思わないかもしれませんが、実は圧のかかり方などで容易く割れてしまうものなのです。

皆さんは鍵を使っていて、今までに折ってしまったりどこかが欠けたことってありますか?

ガラス製品に比べれば断然少ないと思います。

おわかりいただけたでしょうか。

スマホの画面は皆さんが思うほど耐久力はそれほど高くありません。

今後、バッグの中にしまわれる際は硬いものと一緒に入れない。

もしくは、スマホを全体的に守ってくれるスマホケースに入れて持ち運ぶようにしましょう。

ガラス交換でピカピカに戻りましたね☆

大事に使ってあげてください!

【スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店】

当店は、iPhoneシリーズの画面交換を即日で承ることができます。

また、修理料金がお安くなる割引等もございます。

スマートフォンのことで、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

迅速丁寧なサービスでお悩みを解決いたします!

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!