今回はそんなiPhone7の画面交換修理に関してお話です!
スマステーション吉祥寺店では日々多くのiPhone修理を承っております!
その中でも多いのがiPhone7です!
バッテリー・画面問わずご依頼が多い端末ですが、今回は画面割れ修理になります!
お持ちいただいたiPhone7は、落下によりガラス右下にヒビが入ってしまい、
画面の下半分を触ってもタッチ反応が全くない状態でした・・・。
故障個所である画面パーツの交換修理で正常に戻る事が多いです。
また落とした際は無事でも後々症状が出てくる場合もございます!!
異変を感じた際は、二次被害を抑える為にもお早めの修理をオススメ致します!
修理前と修理後の比較写真がこちらです!

画面が新品ピカピカに生まれ変わりました!
ご一緒に画面を守るフィルムやガラスコーテイングを施工すると
よりご安心できるかと思います。
当店ではフィルムやガラスコーテイングの施工承っておりますので、
お気軽にご相談下さい!
修理時間は当日の混雑状況にもよりますが、iPhoneの画面交換は最短30分~のお渡しとなります。
お困りの際は是非スマステーション吉祥寺店へ!