【Xperia】xzsバッテリー膨張 交換で改善

こんにちは、スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店です。
今回は、Xperiaxzsのバッテリー交換修理を承りましたのでご紹介したいと思います。
バッテリー膨張の影響でパネルが浮き上がっています!

【心なしか画面が…】

本日ご紹介するのは、バッテリー膨張のよってパネルが浮き上がってしまったXperiaのxzsというスマホです。

早速修理前の写真を見ていただきましょう。

フレームと画面の隙間から光が漏れているのがわかるかと思います。

これは内部でバッテリーが膨張し画面を押し上げているのです。

操作などは問題なかったのですが、このまま放置していればいずれタッチが効かなくなったり液晶に滲みが出てきたりと大変です。

また、膨張しているバッテリーはかなり危険で何らかの傷を負うと煙が出てきたり最悪、発火する恐れもあります。

もしも現在、写真のような状態のスマホを使われている方はすぐに修理をされた方が賢明です。

不測の事態が起きる前にバッテリーを交換しましょう!

バッテリ交換で画面もしっかり閉じたようです。

タッチなども正常に機能しているようで良かったです。

【スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店】

錦糸町パルコ店では、iPhoneはもちろんXperiaシリーズのバッテリー交換も承っております。

バッテリーは消耗品です。

充電のスパンが短くなってきた等ございましたら当店で、バッテリー交換していきませんか?

端末によっては、パーツの取り寄せにお時間をいただく場合がございますので、1度お問い合わせ頂ければスムーズにご対応できるかと思います。

スマホのことでお困りの方は、錦糸町パルコ店へお越しくださいませ。

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!