【iPhone】画面交換最短30分から!

iPhoneの修理で多いのは画面交換です。
即日でしかも早く直したい方は是非

iPhoneの交換修理と言ってもたくさんあります。

その中でも画面の交換は非常に多くなります。

今回はiPhoneSEの画面交換です。

交換修理前

全体的に割れてしまっています

かなり深く割れてしまっていて触ると指が引っかかってしまいます。

今回は割れているのみなので交換することで改善が可能です。

交換修理後

 

ガラス割れがきれいになり操作もしやすくなりました。

割れているだけなので使用はできますが

落としてしまった衝撃などで、時間が経つと

タッチの反応が悪くなってしまったり、勝手に動いてしまうといった症状が出てしまうことがあります。

割れてしまった場合早めの交換をおすすめします。

iPhoneSEや5sといった機種の場合落としてしまったときにフレームがきずつくことも多く

画面交換の際フレームを削るなどしないと画面がうまく取り付けできない場合もございます。

最短30分からで交換修理は可能ですが、フレームを削るなどが必要の場合は

少々お時間をいただきます。

スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店ではiPhone以外も対応可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

 

スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!