[iPhone7] バッテリー交換修理

こんにちは、スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店です。
iPhone7のバッテリー交換を承ったので、ご紹介します。

【朝は100%あったのに…】

今回ご紹介するのは、iPhone7バッテリー交換です。

お客様によると、朝家を出る前は100%でお昼頃には何も使っていなくても50%ぐらいになっているそうです。

使っていなくても電池が減ってくるのは典型的なバッテリー劣化の症状です。

最大容量を確認したところ

68%と表記されています。

この段階までいくと、電池の減りが早くなるのはもちろん、突然電源が落ちたり、充電ができなくなることもあります。

電池の減りが早いと快適にスマホを使うことができなくなります。

たまにバッテリーの最大容量を確認して交換時期が来ていないか確認してみましょう。

バッテリー交換をすれば購入時とほぼ同じくらいの感覚で使用できると思います。

バッテリー交換で最大容量が100%に戻ったみたいです。

これで快適なスマホライフが送れますね。

【スマホステーションUNiCASE 錦糸町パルコ店】

錦糸町パルコ店では、iPhoneシリーズ、Androidなどのバッテリー交換を承っております。

最短20分ほどで修理することができるので、待ち合わせ時間の合間に交換することもできますね。

修理料金がお安くなる割引などもございますので、バッテリーのことでお悩みの方は、錦糸町パルコ店へお問い合わせください。

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!