【iPhone6s】画面のタッチがおかしい?

急にタッチの反応が効かなくなった?
部分的に効かなくなった!など
タッチの不具合が起きてしまった場合どうすればいいのか?

iPhoneの画面タッチが効かなくなっってしまうことがあります。

原因は落下や衝撃などによる画面の破損がほとんどですが、

割れていない状態でもタッチが効かなくなることがあります。

衝撃や圧力などによる不可やOSの不具合

パーツの劣化などもあります。

購入してすぐの場合は初期不良の可能性があるためメーカーに直接持っていくのがおすすめです。

 

今回はiPhone6sの交換修理を行いました。

交換修理前

 

本来であれば液晶表示される端の部分までタッチは効くものですが

お預かりの際は下の部分の反応がなくなっています。

このような状態でも画面の交換で改善が可能です。

タッチが効かないと操作ができないのはもちろん

タッチが効かない状態によっては

画面のロック解除ができなかったり、そもそも全く操作できないなどの可能性もあります。

交換修理後

しっかりと画面のタッチができるようになりました。

iPhoneなど多くのスマホの場合ガラスが割れているだけや液晶不良のみの場合でも

ガラスと液晶が一体になっているもので交換します。

交換後に不具合がでてしまうこともあります。

当店では保証の有無を選んでいただいております。

頻繁に交換パーツの不具合が起きてしまうわけではありませんが

交換後時間が経過してから不具合が出てしまうこともあるので

保証つけておくと安心です!

画面交換であれば最短30分からのご対応が可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

スマホステーション UNiCASE 錦糸町パルコ店

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!