[iPhone8] 画面交換修理は錦糸町パルコ店へ!

こんにちは、スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店です。
本日は、iPhone8の画面交換修理を承りましたので、ご紹介します。

【落としました…】

今回修理するのは、iPhone8の画面です。

お客様によると、アスファルトの上に落としてしまったとのこと。

修理前のiPhoneがこちらです。↓

画面上部の欠損が激しいようです。

インカメラがむき出しになっていますが、普通に使用できる状態でした。

カメラパーツの部分は、近接センサーという機能もあります。

近接センサーとは、電話などの時に耳元にスマホを近づけると自動的に画面が暗くなってくれたりする機能のことです。

この、近接センサーは非常にデリケートなもので、衝撃が加わると機能しなくなる場合があります。

ですので、カメラ付近が割れているといろいろと不安になります。

カメラ周りは、傷つけないように優しく使ってあげてください。

さてさて、今回は作業前の動作確認でも近接センサーフロントカメラ共に問題なかったので、画面交換だけで済みそうです♪

修理後のiPhoneがこちら👇

画面交換で綺麗な画面に戻りました。

フロントカメラの部分もしっかりパネルに覆われたので安心ですね。

【スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店】

錦糸町パルコ店では、iPhone、iPad、Android、ゲーム機の修理を承っております。

iPhoneの画面交換は基本即日でお返しすることが可能です。

修理料金がお安くなる割引等もございますので、スマホ、ゲーム機の修理を検討されている方は、錦糸町パルコ店へお越しください!

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!