【LINE】今だけ!クリスマス仕様を見逃すな!【Google】 | スマホ修理・高額買取ならスマホステーションへ!

スマートフォンの液晶画面割れ(ガラス割れ)修理
または 0422-27-2567 までお電話ください!
スマートフォン スマホの破損、故障、液晶画面割れの修理
0120-36-4976
または 0422-27-2567 までお電話ください!
スマホ修理情報検索
1-2-3スマホ修理情報検索
キャリアを選択
メーカーを選択
機種を選択
スマホ修理情報検索スマホ修理情報検索

【LINE】今だけ!クリスマス仕様を見逃すな!【Google】

【LINE】今だけ!クリスマス仕様を見逃すな!【Google】タイトル画像

【LINE】今だけ!クリスマス仕様を見逃すな!【Google】


皆さんこんにちは、スマホステーションです。
今日はクリスマスイヴですね。
朝LINEを開いたらこんな粋な仕様になっていることに気付きました!


そうです、トーク画面でしばらく経つと雪が降る仕様になっています!
横向きにすると雪の方向もきちんと変わりますよ。

昨年もやっていたそうなのですが、iOS限定だったらしく。
今年はAndroidやパソコンからも見れるようになりました。

スマホを傾けると雪の降り方が変わったり、パソコン版は雪が積もっていくなんて情報も?
わかりやすいように黒デザインにしてお届けしましたが、独自の背景を設定していても雪は降るのでお好きな背景にして楽しむことができますよ。
静止画では味気ないので、是非皆さん自分の目で降っている雪をご確認くださいね!

Googleもクリスマス仕様に!何やら気になるイベントも

他にもなにかクリスマス仕様になっているものはないかと探してみたら……やはりやってましたGoogleさん!

普段の検索ではこうですが

「クリスマス」と検索すると

クリスマス仕様のイラストが表示されます。

この他にも、GoogleMapでサンタを追いかけるイベントが今夜予定されているみたいですよ!
(今はまだカウントダウン段階です)
他にも現時点でできるミニゲームなどが用意されているようなので、気になった方は一度確認してみてくださいね。

あとがき

今回はLINEとGoogleの情報をお届けしましたが、他にも色々なところでクリスマス仕様になっているものがありそうですね。
友達との話題にもばっちりなので、皆さんも探してみては!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で