〜売り切れ必至!人気スマホアクセのエアレビュー〜

〜売り切れ必至!人気スマホアクセのエアレビュー〜タイトル

〜売り切れ必至!人気スマホアクセのエアレビュー〜

あきおは想像した。

想像だけなら空も飛べる。想像だけならあの芸能人とも付き合える。想像だけなら使ってもないレビューも書ける。

どうもぉぉぉーーー!スマホを愛しスマホに愛された男!

iPhone、Android、タブレット・・・全てのスマホの生みの親ぁぁぁ!

我こそはぁぁ!エア スマホ マスタァァーーー!

あきおです。

もうスマホ無しでは生きていけない現代社会。

アプリはLINEとスポーツナビ、デイリースポーツがあれば十分、ツイッターもインスタもフェイスブックも使わないスマホ界のルーキーが、今回はいつもお世話になっているアマゾンさんで人気のあるスマホアクセサリーを、使ってないけど使ったことを想像して勝手にレビューします!お楽しみに!

1.もう落としたりしない!バンカーリング

「手が小さくていつも両手だったけど片手でできるようになりました」(世田谷区女子15歳)

「私ってぇすぐ落としちゃうオッチョコチョイだからぁぁこれ超便利ぃぃ」(豊島区女子19歳)

「彼氏にプレゼントされたの。これって・・・結婚しようって意味かな♪」(港区女子28歳)

以前ブログで書いたことがあるけど最近のスマホはデカイよー

男でもそう思うのに女の子だと片手で持つのは大変・・・カバーをつけたらもっと持ちにくくなっちゃうよね。

そこで今女の子にたぶん大人気なのがこちらのバンカーリング。「スマホリング」で検索したらかわいくてオシャレな商品もたくさんあるけど、こちらが一番評価が高いのでとりあえずオススメしました。

これがあれば女の子でも憧れの片手スマホデビュー間違いなし!たぶん

大好きな自撮りもブレないからシャッターチャンスを逃さない!はず

2.タッチのイライラはこれで解消!タッチペン

「ツムツムで高得点を出したい人は絶対使ったほうがいいよ!」(墨田区女子16歳)

「指がいつも乾燥してるから反応が悪くて苦労してたけどもう大丈夫」(三鷹市女子63歳)

「女子ってぇぇ爪が大事じゃぁん。これなしでは操作できないょー」(港区女子21歳)

冬は指が乾燥して反応が悪い。逆に夏は汗で画面が汚れやすい。

そんなあなたに朗報です!ボールペンをちょっと小さくした持ち運びに便利なサイズ。先端のゴムが画面をしっかりタッチして文字の打ち間違え、ゲームでの細かいコントロールミスを無くします!

タブレットではよく使われていますが、スマホにも最適!かも

今ならペン先の替えゴムが20個もついてきます!えっそんなに

3.ここまで進化した!ワイヤレスイヤホン

「ピンクを使ってます。ピアスみたいでかわいいよ」(墨田区女子14歳)

「これなら髪で隠せば仕事中でも大好きな落語が聞ける♪」(中央区女子32歳)

「彼氏が片方だけくれたの、一緒に聞こって♪・・・両方くれや」(港区女子24歳)

ついにこんなサイズにまで来たか。欲しいかも。いや持ってる想像で書くけど。笑

僕もランニング用に防水のワイヤレスイヤホンを持ってるけど、やっぱりちょっと大きめでデザインも微妙なんだよね。

それを考えるとこのイヤホンは最終形ですよ。てかこれ以上小さくはできないでしょ、映画じゃあるまいし笑

小さくて、軽くて、音も良くて、でお値段も手頃なんて・・・すごいね♪

ワイヤレスイヤホンを買うのに躊躇していたあなたにオススメ!(仮)

ぜひコードのない澄み切った世界を体験してください!言いすぎだな

4.音楽は友だち!防水ワイヤレススピーカー

「お風呂でカラオケの練習用に買いました」(江東区女子17歳)

「海でEDMガンガンかけるっしょ♪バーベキューにも必須っしょ♪」(藤沢市女子20歳)

「お風呂で中島みゆき・・・もう彼と別れるぅ」(港区女子25歳)

こちらの商品は・・・エアではございません!

持ってます。便利です。こう見えて音楽大好きで風呂でも洗面所でもこれを使って聞いてます。

電源ボタン長押しですぐに同期、あとはスマホで普通に操作するだけ。ストラップがついてるからどこでも掛けて使えるよ♪あと一番大事なことは充電式バッテリーなこと!1回の充電ですごく持ちます。乾電池の商品は面倒だよね。もちろん音も悪くないよ♪

風呂で音楽があると楽しいよーしっとりした曲でリラックス♪例えばback numberとかね

朝の洗面所は1日のスタートに気持ち良い曲をかけるよー♪最近はSHISHAMO「明日も」

いかがでしたか?

今回も素敵なラインナップでしたね♪

次回の想像カレンダーは

「モテる男はインストール済!人気アプリのエアレビュー」

をお送りしたいと思います。

では、さようなら♪

■ 記事の作成者の紹介 ■

ブログ作者:あきお画像

作成者:あきお

この記事を読んで、良かった、役に立つと思われたら、シェアボタンをお願いします。

多くの方に喜んでもらえると嬉しいです(^^♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー