iPhone4の歪んだフレームを新しいフレームと交換について

iPhone4のフレームが歪んでしまった経験のある方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は写真付きの事例で説明させていただいております。

経験から言える事は、iPhone4のフレームはかなり頑丈で元から保護する力が強いフレームかと思われます、それでも故障のしかたで曲がってしまう事がありますので今回の記事が参考になれば嬉しいく思います。

iPhone4フレーム歪み

こんな風に本体が歪んでしまっても大丈夫!!

iPhone4歪んだフレームと正常なフレーム

スマステなら本体のフレームをそっくり交換することができます。

こちらのお客様の場合、ガラスなどフレーム以外の部品は故障していませんでしたので、無事にお直しすることができました!

こちらはiPhone4でしたので修理料金は10,800円でのご案内となります。

今回ご紹介した以外の修理にも対応しておりますので、

各店舗までお気軽にお問い合わせ下さいませ

-2017年6月14日

iPhone4以外のiPhoneの機種もフレーム交換対応しております、Androidのスマートフォンも交換出来る機種がございますのでご希望の方はお問い合わせ頂ければと思います。

-追記終了

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー