【吉祥寺】iPhone各種画面修理承っております!

今回はiPhone7plusの画面修理をご紹介させていただきます!

スマホステージョン吉祥寺店でございます。

当店ではiPhone各種の修理を幅広く承っております。

 

今回お持ちいただいたiPhone7plusは落とした衝撃で画面が広範囲に割れており端末内が見えている部分もございました。

また液晶画面右上に横線と黒いシミのようなものが出てきている状態でした。

 

普段の日常生活の中で、うっかり落として画面が割れてもタッチ反応がある場合、そのままご使用する方もいらっしゃるかと思います。

しかしそのまま使用していると後になって液晶画面に縦線や横線が出てきたり、

画面をタッチしても全く反応しなくなる場合がございます。

 

上記のような症状は、故障個所である画面パーツの交換修理で正常に戻る事が多いです。

ですので異変を感じた際はお早めの修理をオススメ致します。

 

またiPhoneの画面はガラス画面と液晶画面が同じ一体型の構造となっております。

画面修理の際は、画面パーツがそっくりそのまま新しいものに変わります!

車やバイクで轢てしまった...修理可能?

意外と多いのが車やバイクのタイヤで轢いてしまい、画面がバキバキに割れてしまった端末の修理ご依頼です!

この場合も端末内に内蔵されている基板(マザーボード)が生きていれば画面のパーツ交換で

また起動しご使用いただける可能性は十分にございます!

端末内のデータがどうしても取り出したい、バックアップ取っていなかったなどでお困りでしたら

機種変更される前に是非一度当店にご相談下さい!

 

修理前の写真がこちらになります。

修理後がこちらです!

画面パーツが新しくなり新品ピカピカの状態に変身しました!

修理時間はどのくらいかかる?

修理時間は当日の混雑状況にもよりますが、iPhoneの画面交換は最短30分~のお渡しとなります。

 

修理端末内のデータは消えない?

修理中にデータ領域には、一切触れないでの作業となりますので

お持ちいただいた端末内のデータは全てそのままでお返しとなります!

 

その他でもiPhone、Android端末、タブレット端末でお困りのことございましたらお気軽にご相談、ご来店下さい!

スマホステーション吉祥寺店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!