[iPhone6s 画面交換 錦糸町] ピカピカな画面に早変わり!

こんにちは、スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店です。
本日は、iPhone6sの画面交換修理を承りましたので、ご紹介します!

【まさか自分が…】

今回ご紹介するのは、iPhone6sの画面交換修理です。

ご依頼されたお客様は、かなり落ち込んでいました…

手帳型のケースもつけていたし、フィルムも貼っていたのに落として割れてしまったようです。

しかも、今回初めてガラスを割ってしまったということも拍車をかけているようでした。

皆さんに中にも「絶対にガラスが割れるなんて起きない!」と思っていらっしゃる方がいると思いますが、悲しいことに世の中に絶対ということはないのです。

完全防備していても落として割れるかもしれませんし、逆に何もつけていなくても割れないかもしれません。

不条理な世の中ですね…

さてさて、話を修理に戻します。

まずは、修理前の写真をご覧ください。

そこまで酷い割れではないですが、見栄えも悪いですし、後々不具合が起きる可能性もありますので、画面交換で綺麗にするのがよろしいかと思います。

稀に画面が割れるとタッチが効かなくなったり、逆にタッチしていないのに勝手に操作されてしまう現象が起きることがあります。

たかが画面割れと思っていると、データを初期化しなければならない所まで、追いつめられることがありますので、皆さんも画面が割れたら早めに修理に出してください。

40分程で画面交換が完了しました。

動作は問題なくできているので、今後の心配もいらないでしょう♪

【スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店】

錦糸町パルコ店では、iPhone、Android、iPad、ゲーム機の修理を承っております。

飛込みの方でも受付できますので、修理を検討されている方は、錦糸町パルコ店へお越しください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!