【吉祥寺】画面交換と同時に保護加工しませんか?【画面修理】

皆様画面の保護はされていますか?当店では修理の際同時に対応することが可能です!

便利で、私たちの日々の生活に無くてはならない存在のスマートフォンですが、

去年発売されたiPhone11proをはじめ、昨今ではかなり高価なモデルもたくさん販売されています。

 


毎日使っている端末なので、つい落としてしまったり、荒っぽく扱ってしまう場合もあるかと思われます・・・。

普段からスマホケースやフィルムなどで保護をしている方もいらっしゃると思いますが、

ケースもフィルムも本当にたくさんの種類があってよくわからないというお声を聞くことも多いのです。

そこで今回は当店おすすめのフィルムではない、新しい画面保護方法、ガラスコーティング」をご紹介させていただきます!!

☆ガラスコーティングとは?☆

画面保護と聞くと、保護フィルムガラスフィルムがまず挙がると思います。

ガラスコーティングとはその名の通り、スマホの画面上のガラス面にガラスコーティング剤を塗布して、

ガラスの膜を生成することによっててスマホ画面を強化するためのものです。

硬度はガラスフィルムで用いられる「9H」以上の硬度まで硬化します。

コーティング後に即9Hになるわけではなく、3日から1週間ほどの時間をかけて最硬度になっていきます。

アルコールなどで拭かれなければ通常通り使用していただいて問題ございません!

フィルムを貼っているとフィルムの角にホコリなどが入ってしまい、

カバンやポケットの出し入れの際に剥がれてしまった経験もあると思います・・・。

もちろんガラスコーティングはそのような心配とは無縁です!

画面のガラス上に直接コーティングを施しているので、フィルムを貼ったときのように段差ができないからです。

 

それだけでなく、フィルムを貼っている場合ケースに入れようとした際にフィルムと干渉してしまい、

フィルムが浮いてきてしまうことがありますが、ガラスコーティングはケースを選びません

そして、ガラスコーティングは指紋汚れなどが付着しにくく拭き取りやすい、という特徴もあります。


フィルムに関しても、覗き見防止フィルムやブルーライトカットフィルムもガラスコーティング後の画面に貼り付けることも出来ます。

割れ・キズ防止のフィルムも貼りたいけれど、画面の強化もしたい、という方におすすめの方法です。

画面交換修理後にご一緒に施工すれば、綺麗な画面のまま長くお使いいただけるかと思われます!

せっかくの画面交換の機会なので、画面交換の際は是非お試しください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!