SAMSUNG Galaxy S10 SCV41の液晶画面修理!
本日SAMSUNGから出ましたこちらの機種の画面修理を行いました。
地面に落下してしまい、画面も背面も割れた状態でのお持込みでした。
今回のお客様はご来店にてご依頼を頂きました。
修理は約2時間弱で完了し、データもそのままです!!
返却時間にはご返却する事ができました。
遠方の方や来店が難しいなどの方に向けて郵送修理も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
お預かり時・分解した状態

受入時状態です。
背面が割れた状態での修理作業は通常、割れがさらに広がる危険性があります。
今回は、そのような事もなく、元々の状態に近しい状態でご返却出来ました。
修理完了後の姿!
元々の状態からみるとかなりの変化です。
特に不具合等も出ていなかったのでよかったですね!
データの抜き出しもこれで問題なくできるようになったのでとりあえずは大丈夫です!!
修理完了後は動作確認を行い問題ないか確認して返却いたします。
修理箇所修理は約2時間程で完了し、データもそのままです!!
郵送による修理も可能ですので、お気軽にご相談ください。
吉祥寺店でスマホ修理をご希望の方はぜひスマホステーション吉祥寺店にお越し下さい。
Android端末からiPhoneまでさまざまな機種を受け付けておりますので、他店で断られたスマホでも対応可能です。
店舗は吉祥寺駅から徒歩5分の商業ビル・コピス吉祥寺A館地下1階、カプリチョーザやポムの樹などの飲食店が並ぶフロアの一角にあります。
中央線や京王線の利用者なら学校帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄れますし、プラザカプコンやロフトが近くにあるので遊びや買い物ついでの来店も大歓迎!
店舗に直接いけないという場合でも郵送による修理対応が可能ですので、いつでもご連絡ください!
吉祥寺エリア

三軒茶屋エリア
