バッテリー交換で元気100倍!【iPhone6s 錦糸町】

本日は、iPhone6sのバッテリー交換を承りましたので、ご紹介します。
通勤途中に充電の減りを確認しながら「会社、学校まで持つかな?」という不安を抱えながら毎日を送りたくないですね…
スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店でスマホの元気を取り戻して行かれてはどうでしょうか♪

【元気77%…力がでない…】

本日対応したのはiPhone6sのバッテリー交換になります!

お客様曰くゲームを10分ぐらい電車の中でしていると、家を出る前は100%あった残量が60%ぐらいになっているということ。。

一緒にバッテリーの最大容量を調べると↓

77%でした。

80%ぐらいが交換時期になりますので、ちょっと頑張りすぎたかな?という感じです。

メッセージにも出ていますが、バッテリーの劣化はiPhoneのパフォーマンスを悪くします。

パフォーマンスと言ってもピンとこないと思うので、具体的な例をあげますと、

☆アプリの起動に時間がかかってしまう

☆スピーカーの音量が小さくなる

などがあります。

読み込みが遅くなるとすごくイライラしますよね。

そうなる前にバッテリー交換で、快適に使えるようにしましょう!

バッテリー交換をして、最大容量が100%に戻りました!

これで、朝の通勤が楽しくなりますね♪

【スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店】

錦糸町パルコ店では、iPhoneのバッテリー交換を即日で承ることができます。

修理にかかる時間30分程度です(混雑していない場合)

現在、iPhoneのバッテリー交換を検討されている方は、是非錦糸町パルコ店へお越しください!

スマホステーションUNiCASE錦糸町パルコ店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!