【Pixel 3a G020H】郵送修理承っております! 

本日こちらの機種の液晶画面交換を行いましたのでご紹介します。

Pixel 3aの液晶画面交換!

本日Googleから出ましたこちらの機種の画面修理を行いました。
落してしまって激しく割れており液晶まで不具合を起こしておりまともに使うことができない状態でした。
画面割れの症状としてよくあるものが、

表面のガラスのみが割れている。

中の液晶から液漏れをしているが操作はできている。

液晶は問題ないがタッチ操作が一切できないまたは一部出来ない。

一番最悪の状態が画面が映らない。

こちらの症状が主に多いです。
操作ができればデータの取り出しなどもできるため比較的いい方ですが、
画面が映らないや操作ができないなどの場合は画面を修理するしかデータの取り出しなどもできないため、
やむを得ないところです。

今回のお客様は画面が映らない状態の為、データの取り出しもできずご依頼を頂きました。
遠方の方の為郵送にて対応を行いました。

液晶画面修理は約60分程で完了し、データもそのままです!!
到着した翌日にはご返却する事ができました。
遠方の方や来店が難しいなどの方に向けて郵送修理も行っておりますのでお気軽にご相談ください。 

スマホステーション吉祥寺店    

お預かり時・分解した状態

画面割れの状態です。

画面右下付近がかなり激しく割れております。
こちらの機種のPixel3aですが分解の仕方が画面側からになります。
通常の端末は背面側から分解をはじめていくものがおおいのですが。
こちらは画面から外す必要があるため画面割れなどをするとかなりの頻度で液晶不良を起こします。
当店でも何度かこちらの機種の対応をしておりますが画面が映らないや一部操作ができない、
といったことでご来店していただく方が多いです。

画面割れで映らくなってしまったときはむやみに電源ボタンを押したり充電器につないだりするのは控えて下さい。

映らない状態で何が起きているかわからない為です。
パスワードが勝手に打ってしまっていたりアプリを開いてよくわからない状態になってしまっていた。
なんてことを防ぐためにも控えるのがベストです。

画面を割れして映らないや操作できないといった症状の時は早めに修理をしましょう。

修理完了後の姿!

修理完了でしっかりと映るようになりました。
元々の状態からみるとかなりの変化です。
特に不具合等も出ていなかったのでよかったですね!
データの抜き出しもこれで問題なくできるようになったのでとりあえずは大丈夫です!!
修理完了後は動作確認を行い問題ないか確認して返却いたします。

液晶画面交換は約60分程で完了し、データもそのままです!!
郵送による修理も可能ですので、お気軽にご相談ください。

吉祥寺でスマホ修理をご希望の方はぜひスマホステーション吉祥寺店にお越し下さい。
Android端末からiPhoneまでさまざまな機種を受け付けておりますので、他店で断られたスマホでも対応可能です。
店舗はJR吉祥寺駅から徒歩5分の商業ビル・コピス吉祥寺A館地下1階、カプリチョーザやポムの樹などの飲食店が並ぶフロアの一角にあります。
中央線や京王線の利用者なら学校帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄れますし、プラザカプコンやロフトが近くにあるので遊びや買い物ついでの来店も大歓迎!
店舗に直接いけないという場合でも郵送による修理対応が可能ですので、いつでもご連絡ください!

スマホの故障すぐ修理しますバナー

スマホ修理サービスへのサービス説明

スマホ修理サービスに関する、ご案内ページをまとめたリンクとリンク先の説明になります。
  • スマホ修理サービスTOP

    スマホ修理サービスのTOPページになります、スマホ修理サービスの説明ご利用方法・スマホ修理料金の確認方法のご案内等をしています。
  • スマホ修理料金を調べる方法

    お客様のスマホ修理料金を調べるまでの、STEPをまとめています、お客様の修理対象のスマホの機種名/型番等を調べてスマホ修理料金が調べられるようなSTEPになります。
  • スマホ修理のご依頼の方法とフロー

    スマホステーションにご依頼する方法とご依頼から返却までの流れを説明しています、修理依頼方法は店舗持ち込み修理と郵送でのご依頼をご用意させていただいております。
  • スマホ修理サービスのよくあるご質問

    スマホ修理サービスについて、よく有るご質問をQ&A方式にて掲載しております。Q&Aをご確認いただき後に、不明点がある場合についてはお問い合わせいただければと思います。

スマホステーション修理店舗一覧

スマホステーションのスマホ修理対応可能な店舗の、地図へのリンクと駅からのおおよその距離になります。 iPhone・Android全機種スマホ修理はお任せください!